トレイン旅行 Train travel Japan

電車に興味がある小学6年生が書くブログです。正しい情報発信を心がけますが、間違えてたらごめんなさい。

500系に乗ってきました!

こんにちは。トレ旅です。

ただいま、岡山駅にいます。

四国周遊の帰りなのですが、運よく500系に会えました。

早速、乗車。

500系といえば「のぞみ」ですが、今はのぞみとして走っていません。

山陽新幹線内完結の「こだま」として走っています。

 

500系と言ったら、そう。ミニ運転台!

これ!

f:id:ghibli_man:20240318104723j:image

かわいいw

f:id:ghibli_man:20240319204859j:image

フルノッチにしたら10秒くらいで時速300キロになった!

めっちゃ楽しい!w

500系とは1回もすれ違わなかったと思うから、とても運がいい!ってことだと思う!

こだま号は各駅停車なので、移動時間はとてもかかりましたが、とてもいい思い出になりました!

 

f:id:ghibli_man:20240319205004j:image

新大阪にて〜

 

やっぱ、かっこいい!!!!!!

500系の数が減っているみたいだから、頑張ってみんなのろうね!(押し付け)w

次回のブログもお楽しみに!